~第14章~ ラリチャレ参戦日記【Rd.12 豊田戦】

 

さて、今回のドライバーは松戸六実店 のサービスマネージャー郡司選手です!
(選手紹介は「~第13章~ 次のドライバーは…」をご覧下さい。)

 


左:松本選手(コ・ドライバー) 右:郡司選手(ドライバー)

 


今回もモリゾウ選手もエントリーされていました!

 


さすが豊田市、モリゾウ選手を一目見ようとスタート前から人だかりが( ゚Д゚)!

 

そして今回はTOYOTA GAZOO Racing PARK(TGRP)も行われ、
会場は大変賑わっておりました!
少しだけイベントの様子をどうぞ♪

 


会場となった鞍ヶ池公園内です!

 


お子様が楽しめるコーナーや

 


物販、GRヤリスの展示なども行われていました!

 

10:00から行われたセレモニアルスタートは
たくさんの観客に囲まれてスタートしました!

 

 

 

さぁ今回のレポートもドライバーがお伝えします!
それでは、郡司選手お願いします♪

 

 

(∩^o^)⊃━☆゜.*゜.*゜.*゜.*゜.*゜.*

 

 

皆さん、初めまして。
松戸六実店サービスマネジャーの郡司と申します。
よろしくお願いします。

 

今回は2つの林道と公園内の特設ステージ
3コースのオールターマック(舗装路)でした。

 


「無事故無違反」を目標にスタート。

 


スタート直後のSS1で、先行車クラッシュとの情報が。
事故車両に注意しながら走行しました。

 


気づけば林道を終えて特設ステージのSS3へ。
あっという間に午前の走行が終了しました。

 


昼食後、午後の走行へ。
(しかし松本さん、良くカメラに向かって手を振ってますね。)

 


午前の反省を活かし、ムリムダのない走行を心掛けました。
走れば走るほどモータースポーツの奥の深さを実感しましたね…。

 

全てのコースを終えての結果を見て

「うん、初めての割にはいいんじゃない」

という感じです。(笑)

 

 

【総合結果】10位 /アクアクラス14台中

リザルトはこちら

 

 

私はスポーツカーの所持やサーキット走行は全く経験ありませんが、
中学生の頃からレースゲームが好きで、今でも好んでプレイしています。
皆様お分かりの通り、ゲーマーです。(笑)
そんなゲーマーの私が今回参加して感じたことは

 

「モータースポーツで得た技術や経験が仕事に活かせる」

 

ということです。
正直、ゲームの中で出来るなら実際にも出来るだろう。と
安易な考えでいましたが、実際にドライバーとして参加してみると
自分の仕事と繋がる部分が多々あり、とても勉強になりました。
今回のラリーの話を聞くのも良し。
ゲームの話を聞くのは…なお良し。(笑)
松戸六実店にご来店の際は、郡司へのお声掛けをお待ちしております。

沢山のご声援、ありがとうございました。

 

 

(∩^o^)⊃━☆゜.*゜.*゜.*゜.*゜.*゜.*

 

 

郡司選手、ありがとうございました!
なんだかラリーの話はもちろん、ゲームの話もしたそうですね…(笑)
ぜひ松戸六実店にご来店ください(*^^*)

 

 

さて、今シーズンのラリチャレ参戦は今回で終了となります(´・ω・)
車両の製作からラリチャレ参戦までご覧いただきありがとうございました!
来シーズンもお伝えできるよう準備して参りますので
今後ともよろしくお願いします(*^ω^)/~~

 

 

 


ご声援、ありがとうございました(。 -`ω-´)キリッ

 

 

facebook